今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

オラクルカードダイアリーを買いました

こんにちは。スピリチュアル好きサラリーマンのミロです。
今年はオラクルカードで直感力を高めようと思っています。
ラクルカードを引いた記録をつけようと思い、『オラクルカードダイアリー』を買ってみました。

ラクルカードダイアリーとは?

ラクルカードで有名な「ライトワークス」さんで売っていたオラクルカードのリーディングに特化した手帳です。

毎月のモットーや日々のカードリーディング結果を書き込めるそうです。

カバーも大好きな桃色で春の感じですね♪

これからオラクルカードを引いて、毎日書き込んでいけたらと思います。

特典で『ムーンオロジーラクルカード』が一枚ついてました

私の手帳についていたのはこのカードでした。幻想的な色使いの綺麗なカードですね!

公式サイトにあったガイドブックのメッセージはこんな感じでした。

Disseminating Moon(十八夜の月)
満月の激しいエネルギーも、少しずつ収まってきました。その後私たちに残されたものは何かと、このカードはあなたに問いかけています。
あなたが質問した状況はピークに達しました。
今は自分を取り戻す時です。ただ盲目的に前進するのではなく、経験から学びましょう。

現在起こっていることは、あなたの最善のためだと信じてください。
物事をありのままに受け入れ、自分にも他の人たちにも休息を与えてあげましょう。
深呼吸をしてください。
人は常にスイッチが入った状態ではいられないのです。
あなたが壁に突き当たったり、何か失敗をしたとしても、今後どうすれば改善できるか考えましょう。
今の状況が苦しいなら正直に認めてください。そして、人生には周期があることを思い出してください。

今このカードを受け取るとは何とも・・・!
ちょうど仕事で一つのプロジェクトがひと段落ついて、この手帳を買ってみたのですが
プロジェクト終了直前にミスしちゃったんですよね。。
私が中心に進めていたプロジェクトだったので、責任を感じていました。
まずは休息して、新しい人生に備えたいですね。