今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日の一枚:Let your past go(過去を解き放つ)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Let your past go(過去を解き放つ)」です。

今日の一枚:Law of Attraction(引き寄せの法則)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Law of Attraction(引き寄せの法則)」です。

今日の一枚:Giving & Receiving(与えることと与えられること)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Giving & Receiving(与えることと与えられること)」です。

富士ゼロックススーパーカップをちら見しました

久々にテレビをつけたらサッカーがやってました。 今のJリーグってワールド級のゴールシーンが観れるんですね! 感動しました!

『精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』を読みました

こんにちは。ミロです。スピリチュアル好きなサラリーマンです。 今日は本のレビューをします。 『精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』です!

今日の一枚:Steady Progress(たゆまぬ前進)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Steady Progress(たゆまぬ前進)」です。

今日の一枚:Ask(求める)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Ask(求める)」です。

今日の一枚:Release & Surrender(解き放ち、身を任せる)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Release & Surrender(解き放ち、身を任せる)」です。

今日の一枚:What do you desire?(あなたの望みは何ですか?)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「What do you desire?(あなたの望みは何ですか?)」です。

今日の一枚:Reward Yourself(自分へのご褒美)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Reward Yourself(自分へのご褒美)」です。

今日の一枚:Play(遊び)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Play(遊び)」です。

人生の点と点が繋がるということ

"Stay Hungry. Stay Foolish."で有名なスティーブ・ジョブズのスピーチはご存知ですか? 今回はそのスピーチで私の好きな一節をご紹介したいと思います。

今日の一枚:Steady Progress(たゆまぬ前進)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 今回は「Steady Progress(たゆまぬ前進)」です。

特典でカードが一枚付いてました

オラクルカードとオラクルダイアリーとカードカバーをまとめて買ったら そのどれかに特典で別のオラクルカードが一枚付いていました。

今日の一枚:Life Purpose(人生の目的)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 生まれて初めて買ったオラクルカードである 『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。 記念すべき最初の一枚は、「Life Purpose(人生の目的)」でした!

オラクルカードを買いました!

こんにちは。ミロです。 システムエンジニアをお仕事にしているアラフォーのサラリーマンです。 仕事でゼロかイチかの世界で日々奮闘しているのですが、実はスピリチュアル好きです。 ずっと欲しいと思っていて、買う勇気がでなかった「オラクルカード」をつ…

オラクルカードダイアリーを買いました

こんにちは。スピリチュアル好きサラリーマンのミロです。 今年はオラクルカードで直感力を高めようと思っています。 オラクルカードを引いた記録をつけようと思い、『オラクルカードダイアリー』を買ってみました。

仕事は楽しいかね?

こんにちは。ミロです。 毎日「今日、幸せだったこと」をあげるブログを書いています。 私はKindleで読書をするのですが、『仕事は楽しいかね?』という何とも単刀直入なタイトルの本を見つけたので思わず読んでみました。 とても有意義な読書になったのでシ…

「足るを知る」ということが幸せの一番の近道

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。 ちょうど前回の投稿で「足るを知る」という言葉を使ってみたので、 そのことについて書いてみたいと思います。

第二の人生

こんにちは。ミロです。 しがないサラリーマンをやってます。 職種はITで、システムエンジニアと呼ばれています。 今日はそんな私が考えている第二の人生について書いてみます。

はじめまして

こんにちは。ミロといいます。 アラフォー女で、システムエンジニアをやってます。 仕事は中々合理的・論理的にこなしているほうだと思うのですが 実は元々はかなりふわっとした人間で、スピリチュアルなお話が大好きです。 お仕事ではそんなこと言えないので…