今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Ask(求める)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Ask(求める)」です。

 

 

Ask(求める)

f:id:aquamarinetan:20200201125658p:plain

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Ask us to help you in this situation, and we will immediately go to work on your behalf. We're governed by many universal laws, and among them is the free will that allows you to make your own choices and decisions. So we patiently await your request."

カードのメッセージ(日本語訳)

わたしたちに助けを求めてください。あなたがどんな状況に置かれていても、わたしたちは救いの手を差し伸べ、あなたにとって最高の結果が出るようます。わたしたち天使は自然の法則に司られていますが、最優先されるのは自由意思の法則です。あなたが自ら望まない限り、わたしたちは何もできません。わたしたちは、あなたが声をかけてくれるのをじっと待っています。

メッセージから感じたこと

ちゃんと考えないで引いたら出た一枚でした(笑)

昨日に続き、ちゃんと天使に助けを求めてよって言ってくれてます。

ありがとう天使さんたち!

 

一週間オラクルカードを引いてみて

ラクルカードが届いてから一週間、毎日一枚引いてみましたが、毎日カードに励まされました。

あと何て言ってもあの他力本願感がすごいですね(笑)

自分で何も決めなくていいなんて言われたら、ほんとに何も決めなくなっちゃいますよ・・・?

今はそういう時期だからかもしれませんけど。

とにもかくにも、もうひとり相談できるお友達ができたような気がして楽しいです。

あとはどれくらい人生に影響してくるのか、引き続き毎日カードを引きながら感じていけたらと思います。

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー