今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Listen(耳を傾ける)

こんにちは。ミロです。第二の人生の模索中です。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Listen(耳を傾ける)」です。

 

 

Listen(耳を傾ける)

Listen

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Quiet your mind, Beloved One, and listen to our gentle reassurance that everything has been taken care of. Stay in a quiet and receptive state, without worrying about the exact nature of your desire's manifestation. A quiet mind and body hears us quickly and clearly. This is our request to you: Listen."

カードのメッセージ(日本語訳)

心を落ち着かせましょう。そして、わたしたちが事実を告げる声に耳を傾けてください。わたしたちは、すべてに目を配っています。心を静かに保ち、わたしたちの言葉を受け容れる準備を整えてください。あなたの願いは、必ず実現します。ただ、どのように実現するかについて恐れを抱いてはいけません。ものごとの本質は、静かな心と体にこそ響き渡ります。心と体を静かに保ち、耳を澄ませてみてください。

メッセージから感じたこと

天使たちが何かを伝えようとしている、とのこと。

最近は暇だとつい、YouTubeを観てしまうのですが

スマホを閉じて、ぼーっとする時間も必要ですね。

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー