今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:What do you desire?(あなたの望みは何ですか?)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「What do you desire?(あなたの望みは何ですか?)」です。

 

 

What do you desire?(あなたの望みは何ですか?)

f:id:aquamarinetan:20200201125342p:plain


※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"You now have the opportunity to write the script according to your heart's true desires. Once you clearly decide upon your true desires and know that you're ready and deserving of them, they'll rush into your life as if by magic."

カードのメッセージ(日本語訳)

あなたは、心のおもむくままに、自分の人生の脚本を書くことができます。自分がしたいこと、望むものが何なのかをはっきりと自覚し、それを受け容れる気持ちが生まれれば、まるで魔法のように、望むものすべてがもたらされるでしょう。

メッセージから感じたこと

きたーーーーっという感じです。

自分の望むもの・・・。それがまさにわからなくなっているのです、私。

システムエンジニアをお仕事にしていますが、お仕事は好きで続けてきました。

でも最近、何かが違うと思い始めてしまったのです。それで第二の人生を考え始めているのですが、いざ考え始めると何も浮かばず・・・。

ガイドブックに以下の解説がありました。

天使は、答えが外側からではなく、あなたの内側からもたらされる事実を知らせています。変化を起こすためには、まず自ら欲するものを自ら決めなくてはなりません。
瞑想のための時間を作り、心に宿る真の願望を見極めましょう。

瞑想のための時間ですか・・・マインドフルネス瞑想、勉強してみようかなぁ。

しかしオラクルカードはすごいですね!今まさに必要な言葉がカードから出てくる感じです。

ラクルカードありがとう!

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー