今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

特典でカードが一枚付いてました

ラクルカードとオラクルダイアリーとカードカバーをまとめて買ったら

そのどれかに特典で別のオラクルカードが一枚付いていました。

 

 

特典でついていたカード

このカードです。

f:id:aquamarinetan:20200201215102p:plain

"Business Venture (ベンチャービジネス)"
※実際はライトワークスのロゴは入ってません

 『マジカルフェアリーオラクルカード』の中の一枚とのことで、これもカワイイな~なんて思ってしまったミーハーな私。

今回買った『デイリーガイダンスオラクルカード』『女神のパワーオラクル』のカードが自分になじんできたら、買ってみようかな。

 

カードの意味

カードに書かれている文章はこんなでした。

"trust and follow through on a new business idea or career opportunity."

「新しいビジネスアイデアやキャリアの機会への信頼とフォロー」ってな意味ですかね。

妖精さんたちがお金をざくざく持ってますね(笑)

私のもつ新しいビジネスアイデアに賛同してくれている、という感じがします。

なんとびっくり、第二の人生を考え中な私を応援してくれているカードですね!

やっぱりオラクルカードはすごい!

 

このカードは持ち歩いて落ち込んだ時に元気をもらおうと思います。

 

おまけ

こうやって新しいカードを買ってもらえるように宣伝しているのですね・・・

わかっちゃいるけど、運命感じちゃいます!