今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Play(遊び)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Play(遊び)」です。

 

 

Play(遊び)

f:id:aquamarinetan:20200201125431p:plain

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Beloved One, it's time to set aside work for a while. Don't worry, we will oversee your responsibilities to their completion. Playfulness, gaiety, and laughter will lift your energy so that you'll return to work with a renewed perspective and heightened energy."

カードのメッセージ(日本語訳)

少しの間仕事のことは忘れましょう。
心配する必要はありません。あなたが自分の責任を放り出すようなことにはなりません。
遊び心、陽気さ、そして笑い声によってエネルギーが高められ、リフレッシュした状態で仕事に戻れるでしょう。

メッセージから感じたこと

昨日の記事に続き、仕事で疲れていた私を言い当てられました(苦笑)

ガイドブックにも以下の解説がありました。

あなたの最近の生活は、仕事と心配だけで満たされていたようです。

そうなんですよね、、、ちょっと前まで携わっていたプロジェクトが激務だったので、

今は少しお休みしたい気分です。

そのプロジェクトは終了して、今は次のお仕事までに片付けておきたい雑務をのんびりこなしているのですが、

もう少し休んでも良いと言われた気がしてほっとしました。

 

プライベートでしっかり遊んで、リフレッシュしたいと思います!

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー