今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Reward Yourself(自分へのご褒美)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Reward Yourself(自分へのご褒美)」です。

 

 

Reward Yourself(自分へのご褒美)

f:id:aquamarinetan:20200201125417p:plain

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"You've been giving a lot of yourself lately, and it's time for you to receive. Make the time to reward yourself in a meaningful way. This balance of  giving and receiving is essential to keeping your energy, mood, and motivation at a consistently high level."

カードのメッセージ(日本語訳)

最近のあなたは、与えてばかりでした。そろそろ与えられることを考えても良い頃です。
自分にとって意味ある方法で、自分にご褒美をあげましょう。
与え、そして与えられることのバランスをうまくとっていれば、エネルギーと気持ち、そしてやる気をポジティブに高く保っていることができるのです。

メッセージから感じたこと

こうも連日仕事で疲れていた私を言い当てられるとは・・・(苦笑)

ガイドブックにも以下の解説がありました。

このカードを引いたあなたは、最近かなり仕事に追われていたようです。
天使は、少し休んで自分にご褒美をあげるための時間を作るよう語りかけてきています。

仕事休んでしまおうか・・・(笑)

仕事を休むかは別として、今日は自分へのご褒美においしいディナーでも食べに行こうと思います!

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー