今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Release & Surrender(解き放ち、身を任せる)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Release & Surrender(解き放ち、身を任せる)」です。

 

 

Release & Surrender(解き放ち、身を任せる)

f:id:aquamarinetan:20200201125422p:plain

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"We shower you with blessings of our radiant love. Open your arms, and release the challenges that you've held tightly gripped within your hands. Open your hands, arms, and heart to our love and assistance."

カードのメッセージ(日本語訳)

わたしたちは、輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱えこんできたものを解き放ってください。両腕と心を大きく開き、わたしたちの愛と協力を受け容れてください。

メッセージから感じたこと

昨日出たカード「私が望むもの」をどう見つけたら良いか、カードに問いながら引いたら出た一枚です。

あまりにも優しいアドバイスで、思わず涙が・・・

 

今回はガイドブックの解説との対話形式でお送りします。

天使は、あなたがひとりで頑張ってきたことを知っています。それゆえ、あなたはこのカードを引きました。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱え込んでいるものを解き放ち、天使に身を委ねなければ、何もできません。すべてを任せるという気持ちになってください。

頑張ってはきましたが、まだまだ足りないと思ってました・・・

でも助けてほしいです、ほんとはもう頑張りたくないです・・・

抗い、もがくことに疲れてしまったあなたは、もう身を任せてよいのです。あなた自身のハイヤーセルフ、そして神霊の聖なる英知によってすべてが解決されることを信じ、執着を捨ててください。

自分で何も考えなくていいんですか・・・?!

そんな甘やかしちゃっていいんですか天使さん!

執着を捨てることは、諦めることでも、誰かの言いなりになることでもありません。ひとつのことにとらわれないあり方を選ぶことによって、あなたにはより良い結果がもたらされるのです。

今の仕事に執着しないということなのでしょうか・・・

執着を捨てることに助けが必要ならば、それも天使に頼むとよいでしょう。

 

驚きました・・・天使たちはこんなに優しいんですね。

カードの絵柄も光が注いでいて神々しさを感じました。

天からの救いを得られたような安心感です。

明日のカードで、さらなる助けを求めたいと思います!

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー