今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Have Confidence(自信を持つ)

こんにちは。ミロです。第二の人生の模索中です。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Have Confidence(自信を持つ)」です。

 

 

Have Confidence(自信を持つ)

Have Confidence

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Moving forward does necessarily require you to have confidence in yourself. Confidence in God is enough, along with knowing that God works through you and with you in all ways. Lean upon us if your confidence wavers, and we will buoy your courage and faith."

カードのメッセージ(日本語訳)

前に進むためには常に自信に満ちていなければならない、ということはありません。神に対する信頼があれば、それで良いのです。神は常にあなたという存在を通じ、あなたと共に御業を行います。信じる気持ちが揺らいだら、わたしたちのことを思い出してください。わたしたちを頼ってほしいのです。わたしたちは、あなたの信じる気持ちをしっかりと留めます。

メッセージから感じたこと

昨日に続きオラクルカードに励ましてもらえました(笑)

無職の引きこもりですが自信持ってよいのですか...!

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー