今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Go For It(思うとおりにする)

こんにちは。ミロです。第二の人生の模索中です

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Go For It(思うとおりにする)」です。

 

 

Go For It(思うとおりにする)

 

Go For It



※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Your prayers and positive expectations have been heard and answered. We've been working with you on this situation since its genesis, and we continue to watch over you and everyone involved. Stay on your present path, as it will take you very far indeed."

カードのメッセージ(日本語訳)

あなたの祈りの言葉、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、しっかりと聞き入れられました。わたしたちは、今あなたが置かれている状況を生まれたときから知っています。これから先も、今までどおり、かかわる人すべてに目を配りながら見守っていきます。歩みを止めないでください。あなたは、正しい方向に進んでいます。そのまま進めば、あなたは遠いところまで行くことができるのです。

メッセージから感じたこと

無職の引きこもりですが正しい方向に進んでいますか...!

ラクルカードに励ましてもらえました(笑)

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー