今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Law of Attraction(引き寄せの法則)

こんにちは。ミロです。しがないサラリーマンやってます。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Law of Attraction(引き寄せの法則)」です。

 

 

Law of Attraction(引き寄せの法則

f:id:aquamarinetan:20200201125513p:plain
※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Each thought is an investment that pays immediate dividends, so invest wisely. You have the power to choose your thoughts and align them with love, peace, and harmony. At your request, we will gladly attune your energies to higher frequencies."

カードのメッセージ(日本語訳)

思考とは、ひとつひとつが投資です。配当はすぐに支払われるので、賢い投資をするよう心がけましょう。あなたには、自らの思考を自らの意思で選び、愛と安らぎ、そして調和で包み込む力が具わっています。あなたが望むなら、わたしたちが喜んであなたのエネルギーの周波数を上げましょう。

メッセージから感じたこと

日本語ガイドブックの訳では「引力の法則」でした。「引き寄せの法則」というのは意訳だったのですね。

これまでのカードは日本語ガイドブックの内容通りに書いていましたが、これだけは「引き寄せの法則」のほうが私としてはしっくりくるのでそう書くことにしました。

日本語ガイドブックに以下の文章もありまして、

集まって来てほしい人を思い浮かべ、自分がそうなるよう努力する

今ちょうど読んでいる本にも同じような内容が書かれていてシンクロ二シティを感じました!(本のレビューは読み終わってから書きます)

私が一緒に仕事をしたいと思う人は

  • 思いやりがある人
  • 仕事の中でチャレンジしようと努める人
  • 責任もって仕事をする人

こんな感じですかね。

私自身がそうあらねばですね。肝に銘じて頑張ろうと思います!

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー