今日も幸せ。

幸せを感じるために書くブログ

今日の一枚:Relationship(人とのかかわり合い)


こんにちは。ミロです。第二の人生の模索中です。

『デイリーガイダンスオラクルカード』から今日の一枚を引いてみました。

今回は「Relationship(人とのかかわり合い)」です。

Relationship(人とのかかわり合い)

Relationship

※画像はライトワークスのロゴが入っていますが、実際は入っていません

カードのメッセージ

"Your primary relationship is with yourself and God, and every other relationship follows from there. To attract, heal, or balance a relationship, then snuggle more closely with your loving Creator. As you feel safe and loved within, so shall your other relationships bloom and prosper."

カードのメッセージ(日本語訳)

すべての始まりは、自分と神との関係です。人とのかかわり合いすべては、ここから始まります。人とのかかわり合いを引き寄せ、癒やし、バランスを取る、そうしていく中で、あなたと神との絆が深まっていきます。あなた自身が安らぎ、愛されていることを感じられる限り、人とのかかわり合いは花咲き、大きく広がっていくでしょう。

メッセージから感じたこと

ちょうど友人との距離感を模索している最中に出たのでドンピシャなカードと思いました。

アラフォーともなると友人との人生のステージが異なり、ぴったり同じ価値観で関わるって難しいですよね。

価値観が異なっても、自分が安らぎ、愛されていること感じられる限り、その友人関係は実りあるものになるのでしょうね。

 

紹介したカードはこちら

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー